やうやうの思考(Age,28)

結婚記念日。

2月17日は、両親の31回目の結婚記念日でした。

兄弟4人で、お祝い電報と現金を。
兄弟が多いって、良いことだな。。

旅行に行って、美味しいものを食べて…足りるかしら。

結婚って何なんでしょうね。

続きを読む "結婚記念日。" »

明日、1/18(火)「FMK Morning Glory」初出演…です。

「FMK Morning Glory」
の中のコーナー「アートなくらし」午前10時7分頃から約10分間、生放送ですwink

続きを読む "明日、1/18(火)「FMK Morning Glory」初出演…です。" »

久々…。

2011年も10日過ぎましたねgawk
ブログの更新もすっかりご無沙汰してしまいました。

続きを読む "久々…。" »

2010年もあと2時間。

Th_img_0584

来年は卯年です。なので兎の雪だるまを作ろうと思い立ち、朝から作りました。

…弟に大幅に修正されました。
造形力がさっぱりないです。陶芸家として大丈夫かしら…。

続きを読む "2010年もあと2時間。" »

メリークリスマス☆

と言っても、特に何もありません。
ケーキを食べてシャンパン(スパークリングワイン)を飲んで。

ケーキは誕生日も食べるから、私の中でクリスマスと言えば
スパークリングワインです!

続きを読む "メリークリスマス☆" »

やっと犬小屋。

我が家に、今の犬が来て5年?になります。…4年?
途中、私が段ボールで犬小屋を作ったのですが、噛み砕かれまして…。

やっと弟が、何故か9角形のちょっとワイドな犬小屋を作ってくれました。

続きを読む "やっと犬小屋。" »

動物園。

金曜日から、北九州にいる姉の家に行ってきました。

甥たちと、いつぶりか分からないほど行っていなかった動物園に。

私は、動物園・水族館・遊園地すべて苦手です。

続きを読む "動物園。" »

天草大陶磁器展〜ただいま。

天草大陶磁器展、ほんとに盛りだくさんの内容でしたが
カメラを持っていき忘れ後悔です。

何だかいろいろありすぎて思い出がぼんやり…。
あっという間でした。走馬灯…です。

続きを読む "天草大陶磁器展〜ただいま。" »

ひこばえ(蘖)。

辞書によると、
《「孫(ひこ)生え」の意》切り株や木の根元から出る若芽。余蘖(よげつ)。


Th_img_0381_2

続きを読む "ひこばえ(蘖)。" »

八代全国花火師競技大会2010。

素焼きが冷めるのに2日間かかるので、今年最初で最後の花火を観にいきました。
Th_img_0261

続きを読む "八代全国花火師競技大会2010。" »

より以前の記事一覧

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ