« だいぶ大きくなりました。 | トップページ | 山眠る。 »

なんと今年4回目!のブログです。反省。。

いろいろありましたが、原因はたぶんFacebookです。

それにしても、

Facebookは友達になっている人の記事情報が毎日読めるのだけど、

ある意味、人と接しているのに満たされない感じがするのは何なんだろう。

ブログちゃんと書きます。わざわざコメント頂けることも嬉しいし、

私から生まれた言葉を書く事に結構、癒されてたな〜と思います。

↓最近、花壇に植えてもいない小さな花が…ポピー?ならいいのだけどcoldsweats02

  ポピー植えたいなと思っていたので生えてきたのかな。

Photo

« だいぶ大きくなりました。 | トップページ | 山眠る。 »

コメント

ようようさんひさしぶりといつもいってる感じです。
ポピーの花きれいですね。自然と生えてくるなんて・・・うちにもいろんな植物がベランダのプランターにはえてきますが野草(雑草)の花が多く咲いています。
今の時期鮮やかな色の花がふと咲いたりしています。
今朝から睡蓮の花が咲き始めました。といっても一輪だけですが、モネの絵のような一面に咲かせると綺麗だろうと感じています。
阿蘇の風景も綺麗でしょうね。

FBされてるようですが、探してみますね。

お久しぶりです。さっそくありがとうございますconfident

FBは見るだけに切り替えてブログ中心にしようと思います。
私には、情報量が多過ぎました。
ものをつくる人には、ぼーっとする時間が必要な気がします。
睡蓮、きれいでしょうね。
別の世界の花のようで、惹かれます。

長い間記事が止まっていたので、制作で忙しいのだろうと思っていました。生まれたヤギも大きくなったんでしょうネ!Facebookやってる人多いですネ。僕はやっていませんが、1個人としてはあまりにもオープンすぎてちょっとめんどくさそう・・・。でも何かしらの自己アピールが必要な人にとってはよいPRの場になっているのも事実のようですネ。今月はチェーンソーアートの方の実演に同行して、ちょっとは商品PRの努力をしてみようと行動していますヨ!HP見てネ!

ご無沙汰しています。
がんばってますね!
私は仕事が捗らず、梅雨に向けて焦っております。
子ヤギは皆、もらわれていきました。いなくなると静かで寂しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565972/57423387

この記事へのトラックバック一覧です: なんと今年4回目!のブログです。反省。。:

« だいぶ大きくなりました。 | トップページ | 山眠る。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ