« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

西畠清順さん。

「桜を見上げよう。」Sakura Project
2012.3.22 thu - 25 sun

先日、家の前の桜が運んでくれた出会いの
プラントハンター西畠清順さん
素敵なプロジェクトをされているので、ご紹介cherryblossom

関東の方々、ぜひ足を運んでみてください。
南阿蘇の我家の前の桜も開花して、有楽町でお待ちしておりますcatface

〜いろなき色に酔う〜灰釉の二人展のお知らせ。

画像をクリックしていただいたら、大きくなります。

Photo


Photo_3


お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、明日からです。
flairタイトル絞り出しました。灰釉の色は、いろなき色なんです!

阿蘇は今日が一斉野焼き?だったらしいので、
真っ黒な阿蘇の草原をドライブしながら、
ぜひぜひお出かけください。
炭は浄化作用?がありますから、この時期の阿蘇はリフレッシュにぴったりですよ。
阿蘇山、まるごと炭のようなものですからねcatface!!


明日、デモに参加します。

さよなら原発! 3・11集会

福岡市須崎公園 フクシマ〜フクオカ、核なき未来へ

13:30 集会開始
14:46 黙祷
14:50 デモ・パレード

主催  さよなら原発!3・11 福岡集会実行委員会
http://0311fuk.blog.fc2.com/

私は、未来の子供たちの為にも
今の自分の行動に責任をもって生きていきたい。

デモは何も特別なことではないんじゃないかしら。

動くか動かなかったか、人生やるかやらないか、せめて…やってはみたか。

生きているって素晴らしいです。


« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ